2ntブログ

プロフィール

待ちナビ まゆか

Author:待ちナビ まゆか
■メッセージ
はじめまして...まゆかです。
限られた時間の中で、癒しのある楽しい時間を過ごしていただけたらなっと思ってます。
よろしくお願いいたします。

■店長コメント
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

完全未経験ではありませんが、多少の経験がある事を匂わせないOL風♪癒し系美人奥様♪

皆様、期待して下さい!!
損はさせまへんでぇ~!!

目鼻立ちの整った綺麗なお顔立ちに、色白で抜群のスタイル(^_-)-☆
気どる事のない性格が、2人を自然な関係に導いてくれる事でしょう。

お先に結論だけ一言…
迷う必要ナシ、迷ってる間に…予約済…以上。

さぁ皆様!
至高の時間を楽しむ扉の鍵は、誰よりも早いお電話になりますヨッ!!

プリンとした『お尻』が魅力的な『まゆか奥様』
・優しい愛撫で、可愛い声を漏らすことも
・チョッと激しく揉みほぐされる、後ろから秘部を覗かれる興奮
・プリンプリンのお尻に、愛の優しい平手打ち

見た目の雰囲気と、このギャップがタマりませんバイ!!
でもでも、激しいプレイが得意なわけではアリマセン!!

優しく接してあげれば最高の笑顔、最高の身体、最高の快感を、『まゆか奥様』で体験して頂ける事でしょう♪

『まゆか奥様』が貴方色に染まる快感!
満足♪満足♪大満足♪と歓喜のお言葉を頂けると確信しておりますm(__)m

ご家庭の事情で、お逢いできる時間が短い奥様で御座います。
わずかな時間を独り占めする方も続出すること間違い無し『善は急げ』今すぐフリーダイヤルへ♪

皆様、期待して下さい!!
損はさせまへんでぇ~!!

~ご案内可能エリア~
・JR鹿児島本線
福工大前駅~久留米駅
・地下鉄空港線
福岡空港駅~姪浜駅
・九州新幹線
小倉駅(100分コース以上)

■冬季限定オプション
・コート1枚派遣(下着のみ) 無料


可能オプション

No.1
即尺ドライブフェラ0円
No.2
ノーパン・ノーブラ待ち合わせ0円
No.3
超高速ローター攻め0円
No.4
強制バイブ挿入0円
No.5
痴漢ノーパンパンスト破き0円
No.6
羞恥オナニー鑑賞0円
No.7
ぷるるんローションプレイ0円
No.8
ねっとりお掃除フェラ0円
No.9
即パク一番搾り0円
No.10
潮吹き水遊び0円
No.11
飛びっ子挿入待ち合わせ2000円
No.12
電マ大王イキ地獄2000円
No.13
ぶっかけ顔射2000円
No.15
聖水大放出2000円

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

レジェンド‥


久々でホッとしました。
いろんな写真を見せてもらい‥またまた感動でした。
実験台の私ですが‥次は何もう少し頑張れるように‥自分を鍛えておきます★


またぁ‥。(^-^)クタクタ。
iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |